FAQよくあるご質問

注文について

Q決済時にエラーとなります。

A ご利用中のブラウザが最新バージョンではない場合、エラーとなることがあります。 ご利用中のブラウザを最新バージョンにアップデートの上、再度お試しいただくか、ブラウザや端末を変更してみてください。

Q注文内容確認のメールが届きませんが、注文出来ていますか?

A yahoo!メールやgmailなどのフリーメールの場合、自動的に迷惑メールフォルダや ゴミ箱に振り分けられてしまう可能性があります。一度ご確認いただきメールが見当たらないようでしたら、再度お送りいたしますので、メールまたはお電話でお問い合わせください。
また、docomo、au、SoftBankなどの携帯キャリア各社のアドレスをご利用の際、セキュリティ設定等により受信拒否設定がされており、メールが正しく届かないことがあります。
※パソコンからのメールの受信を拒否(ケータイ/PHSからのみ受信設定)など、以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願い申し上げます。
受信許可ドメイン: @nousakuprestige.co.jp

設定方法はご契約キャリアによって異なります。詳しくは各社のヘルプページ・サポートをご参照くださいませ。
・迷惑メール対策の受信リスト/拒否リスト設定 | お知らせ | NTTドコモ
・受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター機能 | au
・受信許可・拒否設定 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク

ご登録いただいたメールアドレスが誤っている場合は、メールをお届けすることができません。
ご登録の際は、間違いのないようご注意ください。

Q売り切れと表示されていますが、商品の予約は可能ですか?

A 商品の準備が出来次第、弊社よりご連絡いたします。まずは、メールまたはお電話でお問い合わせください。

Q海外の方にプレゼントします。英語の説明書はありますか?

A すべての商品の説明書に英語及び日本語で説明を記載しております。

配送について

Q不在にしていることが多いのですが、宅配BOXへ届けてもらえますか?

A 対応可能です。ご注文の際に備考欄に「宅配BOXへ配達希望」とご記入ください。

Q海外に発送してもらうことはできますか?

A irodori能作公式オンラインショップでは、対応しておりません。

梱包・包装について

Q商品にリボンを掛けてもらいたいのですが?

A リボン掛け対応可能です。リボンの種類をお選びいただけます。
詳しくは「包装について」のページをご覧ください。

Qどのように梱包されますか?

A 弊社商品は、全て化粧箱または桐箱に入っております。その上から、緩衝材で商品を包み、段ボール箱又は配送用紙袋に入れて発送いたします。
通常、納品書を同梱して発送いたしますが、ご注文者様とお届け先様が異なる場合は同梱いたしません。

その他のお問合せ

Q商品の修理は可能ですか?

A 商品によっては、修理が難しい場合がございます。
まずは、以下お問い合わせフォームよりお問い合わせください。ご対応可能か連絡いたします。
≫ お問い合わせフォームはこちら

NOUSAKUロゴマーク

株式会社能作と株式会社プレステージ・インターナショナルの共同出資のもと、株式会社能作の100%子会社として2018年に設立。 富山高岡市で江戸時代より受け継がれ、国の伝統的工芸品にも指定されている「高岡銅器」の誇り高き技術の継承・発展を目的としています。

能作プレステージの製品はすべて、職人から職人へと受け継がれてきた高度な技術と丁寧な手作業により制作しています。

会社概要

商号 株式会社 能作プレステージ
代表取締役社長 能作 克治
設立 2018年2月
本社/工場 〒939-1119 富山県高岡市オフィスパーク8-1
Tel 0766-73-5505 / Fax 0766-63-5510